orangemangetsuのブログ
ビートが戻ってきたし
プチドライブ行きますか。

2015-02-11-08-50-29


もちろん極寒Mドライブです。

2015-02-11-08-46-23


高速に入ってまずはトイレ休憩。

2015-02-11-09-06-59


といいつつカレーパン八丁味噌風味を朝から食べる。

2015-02-11-09-15-46


冬のオープンはそんなにMでも無くて
腰から下はヒーターが効いていて温かいです。
ただ後頭部は寒いので
帽子とマフラーがあればひゃっほーです。

2015-02-11-10-03-39


また休憩。

2015-02-11-13-03-40


ここで世界淡水魚園水族館アクア・トトぎふを見学しました。

2015-02-11-10-29-34


久しぶりのアシカショー。
思わず笑顔になっちゃいます。

2015-02-15-09-11-10


メコン川。

2015-02-11-11-47-45


コンゴ川。

2015-02-11-12-04-52


アマゾン川。

2015-02-11-12-06-33


やっぱり水族館はいいなぁ。

2015-02-11-12-12-20


お土産屋さんを見学して

2015-02-11-10-19-15


またちょっと食べて

2015-02-11-13-00-06


またドライブ。

2015-02-11-13-08-37


そしてまた休憩。

2015-02-11-13-33-14


ここで新しい包丁を購入するだけと思ったら
気になるものを見つけていまい、また食べる。
「黒から揚げ」は最近流行りの関のご当地グルメだそうです。

2015-02-11-13-36-32


そしてまた走る。
いいお天気。

2015-02-11-14-41-11


さて最後の休憩地で
さんざん食べましたが別腹なので昼食はきちんととる。

2015-02-11-14-10-05


その後まったりとお風呂に入りました。

2015-02-11-14-45-47


お風呂あがりのフルーツ牛乳と

2015-02-11-16-21-34


マッサージ椅子に埋もれました。

2015-02-11-16-27-02


まったりし過ぎて外はいつの間にか夕闇。

もう帰ろう。

2015-02-11-16-38-35


この時間帯はさすがに屋根をつけました。

2015-02-11-17-19-03


今日は小倉要素がなくて心残りなので
その想いを誰かにぶつけたくてお土産買いました。

2015-02-11-22-29-04

Comments

    • TakaTaka's comment
    • February 16, 2015 23:09
    • アクアトト良いですよねぇ。
      春のプチドラの候補にしてましたが別の所にしますね(^_^;)
    • オレンジ満月's comment
    • February 17, 2015 21:11
    • TaKaTaKaさん。
      アクアトト・ぎふは何度行っても良いところですので
      是非また行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

orangemangetsu

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ