orangemangetsuのブログ
こんなに良い天気だから
今日はぜったい富士山に会えるよね。

P1120914

・・・でも天城高原の料金所のおじさんは言い切った。

「今日は見えないよ。」

そしておじさんは正しかった。
こんなに良い天気なのに・・・。

P1120917

ま、気を取り直して沼津港でお昼ご飯にしましょう。

P1120918

生マグロぶつ切りうに丼。

P1120920

海鮮かきあげ丼。

P1120922

「写真を撮ったら横に倒して天つゆをかけて食べんさい」とお店のおばちゃんからレクチャーありました。

この円筒状のかきあげは中までサクサクでとても美味しかったですが
アラフィフの胃には予想以上に手ごわかったです。

P1120925

今回の旅のメインイベントを諦めきれず
富士宮SAで休憩。

P1120926

なんで富士山の前にだけ雲があるんだろう。

P1120936

少し見ていたら急に風が出てきたようで雲が動き出しました。

P1120948

雲は完全にすっきりとは流れなかったけど
やっと富士山に会えました。

感激。感動。感謝です。

P1120946

由比からもう一度アタックしてみたけど

P1120956

再び雲の中でした。

P1120957

800Kmの旅。

とても楽しく良い旅でしたが
無事に帰宅できたことがなによりです。

P1120967

ありがとう。

Comments

    • ハム太郎's comment
    • November 22, 2013 21:53
    • 撮影前提のかきあげ丼なんですね~( ̄▽ ̄)
      胃もたれになりそうですが…。

      遠足は家に帰るまでが遠足。
      おつかれさまでした。

      &お土産ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
    • オレンジ満月's comment
    • November 23, 2013 09:47
    • ハム太郎さん。

      かきあげ丼はおいしくいただきましたが、その後24時間のプチ断食ができました。
      消化するのに24時間かかったようです(*_*;

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

orangemangetsu

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ