orangemangetsuのブログ
結局・・・

梅雨明け寸前の知多半島ぐるっとドライブが
今年の夏らしい出来事ということになりそうです。

picor2255

常滑のお寺に
双頭蓮を見に行った帰り道を

知多半島周りに道草してきました。

picor2258

常滑の海を眺めながら
たまにはツーショットで。(娘撮)

picor2257

では内海方面へ。

picor2260

こっちの方ってちょっと道を入ると

うっそうとした山の中にいるみたいな錯覚。

picor2272

梅雨明け前だから
曇り空とひまわりなのです。

picor2271

やっぱり海が見えると

picor2284

心、躍ります。

picor2274

そこかしこでお祭りの鯛を作っていました。

picor2275

海にもっと近づこうよ。

picor2279

きゅーん。

picor2280

今年の夏は異常な暑さでしたね。

夏は暑いもの。

四季のある日本の
風情のある夏らしさであって欲しいと願います。

picor2283


ところで道草の目的は
このラーメンと・・・

picor2278

イカフライ。

まるごと一杯分なので
食べきるには数名が必要です。

picor2277

決してひとりでは食べないでください。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

orangemangetsu

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ