orangemangetsuのブログ

ねこ社長は時折こんな格好をしています。

このような格好を
猫業界では「プレーリードッグ立ち」と言うそうですが

それはマンチカンによく見られる特徴だそうです。

picor1612


ねこ社長はその血を引いているのだろうか。

picor1655

でも足は長いです。(マンチカンは四肢が短い)



ねこ社長の仕事は
やっぱり寝ることです。

展示してある介護用のお人形と寝たり

picor1615

FAXのトレイで寝たりしています。

picor1648

ちょっと目を離すと

事務室を脱走して診療室の方へ冒険に行きますが
猫が苦手な患者さんもいらっしゃるので

すぐに連れ戻されます。

picor1656


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

Comments

    • ハム太郎's comment
    • January 14, 2010 21:21
    • ねこ社長が窓の外に何を見ていたのかが気になりますね。
    • オレンジ満月's comment
    • January 14, 2010 23:35
    • ハム太郎さん。

      きっとスズメさんか鳩さんがいたのでしょうね。
      すごく集中すると立ち上がってしまうみたいです。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ