orangemangetsuのブログ
838fecd6.jpg


ある日のお昼ごろの出来事。

「ねぇ、朔っている?」
「あれ?どこにもいない!」
「え?そういえば昨日の夜、窓が少し開いていたから閉めたけど。」
「!?」



いないことに気づいて大騒ぎで2時間くらい探し回るが見つからず
途方にくれて庭でぼーっとしていたら

「うにゃうにゃ。」 (訳:ただいま)ってフツーに帰ってきました。

約12時間行方不明だったようです。

昨晩は雨だったので泥で汚れていたため
洗われて不機嫌そうな朔。

5475ceb8.jpg


上のポスターはマジで貼ろうとしていたもの。

帰ってきてよかったよぅぅぅ。

40b26989.jpg

後で気づいた猫の足跡のついた玄関。

たぶん開けて?って朔がカリカリやってたらしい。
気づかなくてゴメンよ、朔。

Comments

    • Si's comment
    • July 09, 2008 17:51
    • ええっ{汗}
      って・・びっくりした?。
      ふつーに帰るのが朔らしいけど。
      無事でよかったよ・・
    • オレンジ満月's comment
    • July 11, 2008 15:24
    • 遠くまで探しに行っちゃったけど
      たぶん家の周りのどこかで寝てたんだと思う。
      で、目が覚めたから帰ってきたんだろうね{困った}

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

orangemangetsu

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ