orangemangetsuのブログ
半年ほど前に念願の子供部屋が出来た。

どこかのペンションみたいに
部屋の真ん中にベッドをふたつ並べたら
娘たちはおおはしゃぎでした。

しばらくは・・・。

でも最近は夜になると
その部屋によく招かれます。

おやすみしてから30分後
「一緒に寝よ・・・」と寝つきのよくない下の娘がお迎えに来る。

寝つきの良い上の娘はすっかり夢の中へ行ってしまい
暗い部屋に一人ぼっちは怖いらしい。

f324908b.jpg

一緒にくっついて眠るとすぐに寝息をたてる。

この子が気持ちよく一日を終わることが出来て
良かったとホッとする。

寝たのを確認してからベッドを出ればいいのだけれど

あれ?私はすぐに眠れるタイプだった?。
あ?あのDVD観たいのに・・・・・・ZZZ。

Comments

    • りゅうぐうのつかい's comment
    • December 29, 2005 12:16
    • 添い寝・・・もうしてないな。
      でもね・・一緒にいると
      あったかいよね。「寝よ」のお迎え
      大事にして・・・
    • オレンジ満月's comment
    • December 31, 2005 12:51
    • うん・・・そう思う。
      今だけだよね。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

orangemangetsu

月別アーカイブ
  • ライブドアブログ